乙ですー!売り方も買い方もやる気ない相場ですね〜。昨日のFOMCではドル円動きありましたが、先物はイマイチ。ダウとの連動性も弱まっておりポジ取りにくいひとも多いんじゃないでしょうか。


株神は、今日は見事に22,800付近までの調整を予測できていたので22,830までショート、そこからのロングを取りました。ボラがないので値動きは小さいですが回転玉はちょこちょこ運用するのも最近のトレンドでは大事です。


さて、今日はそんな感じでショートから小動きを繰り返しているサエない先物相場でしたね。

イベントでは、米国新規失業保険申請が予想を上回る悪化、フィラデルフィア連銀景況指数も悪化などなんとなく売りトレンドに傾いている気もします。

明日は注目もPMI発表もありますね。


今回は株神が毎回予想を的中させているカギでもある、ゴールドマン

オプションポジについての重要な考察をチャート分析も交えて纏めました。


例年の夏枯れ、動きが少なくても爆益したい!という方、これからMSQに向けて仕込んでいきたい方も必見です!


また、「株神シグナルに従えばめちゃ儲かる!!」と大評判ですので、

ドル円、先物、個別銘柄の投資にお役立て下さい!

https://www.kabukami.com/signal

それでは明日以降の株神マーケット予報をどうぞ〜



株神: https://twitter.com/kabukamigs 

株神掲示板:https://www.kabukami.com/board 



ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら

戻る