Tweet
<※株神ニュース全文は、ログイン後に「無料」で読めます!>


乙ですー!今日の日経はジャクソンホール会議でのFRBパウエル議長講演警戒で手控え、動きの少ない相場でしたね。明日のジャクソンホール会議焦点はFRBによる金融政策について。政策目標2%超でもゼロ金利政策の維持されるとなれば長期金利低下、ドル売り、円高加速、ゴールド高騰の流れがくるでしょう。


さらに、同日はトランプ大統領演説も予定。メラニア婦人の後援演説では大した動きはありませんでしたが、世論調査でもバイデンとの差を見事に縮めてきてますし、コロナ収束強気発言もしてますし、ワクチン開発もいまのとこと順当に進んでいるようです。ここは一発「我らがアメリカ」節で株価爆騰げをぶっこんでくる可能性もありますね。


国内要因でいえば、体調不良を懸念されている安倍総理も28日に会見予定。ダウのような破壊力はありませんが、月末要因もありますし、要注目です。


ということで、いよいよ8月ラスト3日間!9月大相場開始に向けて負けられない戦いが幕を開けますね!夏枯れ相場にもおさらば。

ここから9月MSQ、11月大統領選、1月大統領就任までのシナリオも「上層部」は握っているのでしょう。


個別株も、驚異の爆益実績を叩き出していますが、先物ドル円でも爆益すべく、明日に向けての株神マーケット予報です!


株研メンバーも爆益報告ありがとうございます!


株神掲示板では株神ががんがんつぶやいてますので、引き続き株研メンバーのみんなでハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤしていきましょう!


流れの変わり目こそ爆益のチャンス!夏枯れからの9月MSQに向けた爆益の波に乗るしかないですね!

また、「株神シグナルに従えばめちゃ儲かる!!」と大評判ですので、

ドル円、先物、個別銘柄の投資にお役立て下さい!

https://www.kabukami.com/signal


それでは今日の株神ニュース(マーケット予報)をどうぞー。



株神: https://twitter.com/kabukamigs 

株神掲示板:https://www.kabukami.com/board 



ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら

戻る