Tweet
<※株神ニュース全文は、ログイン後に「無料」で読めます!>


乙です!予想通りパウエル発言では、政策目標2%超でもゼロ金利維持からのドル売り、金も上昇。ダウ先も急騰しましたね。今日は米国時間トランプ演説、安倍総理退任リスク等まだまだ気の抜けないイベントが迫ってます。

インフレ率容認によるゼロ金利政策の維持が焦点だったジャクソンホールは、昨日のニュースでも書いたとおり、ゼロ金利維持でドル売り、株高の展開で通過。ここからはトランプ発言、安倍総理会見、米中関係が注目ですね!


28日安倍総理会見は日本時間17時です。体調に関する質疑、コロナ対策についてのアップデートがあるようですが果たして「爆弾」は出てくるんでしょうか・・。

また、欧米、日本ではコロナはもはや相場変動要因ではなくなりつつありますが、インドでの感染者も急増しているようで念の為中止する必要がありそうです。

米国ではかなり危険なハリケーン「ローラ」が襲来しており、経済的にも影響を及ぼすかもしれません。


ナスダック、S&P500は調整きましたね。カウンターでダウが爆騰げしてます笑。

比較的穏やかだった先物ドル円相場もここから9月、海外大口投資家も気合をいれてくるシーズン到来ですね!


間違って逆ポジ全力で退場、なんてことの無いように、皆さんはしっかり株神ニュース、株神マーケット・リサーチ(毎日更新!)をチェックして下さい!大相場の波にのってハッスル爆益しましょう!


以下、ジャクソンホール速報、直近注目材料と大口ポジション、その他投資家さんたちの見解を踏まえた予報です!

かなり重要な局面ですので、必読で宜しくお願いします!


また、「株神シグナルに従えばめちゃ儲かる!!」と大評判ですので、

ドル円、先物、個別銘柄の投資にお役立て下さい!

https://www.kabukami.com/signal


それでは今日の株神ニュース(マーケット予報)をどうぞー。



株神: https://twitter.com/kabukamigs 

株神掲示板:https://www.kabukami.com/board 



ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら

戻る