Tweet
ホープ(6195)が8月8日に、決算を発表。

前期経常は黒字浮上で着地・4-6月期(4Q)経常は93%増益、20年6月期の業績見通しについては売上高(114億円)と開示しました。


開示が朝の850amということもあり、前日終値3030円そこから一気に買いが入り、寄らずストップ高の3730円、そして翌日(昨日)も700円高の4430円と一時ストップ高となりました。たった2日で1400円抜けて大きな利益を得ることが出来ました。






Twitterの株神チーム(https://twitter.com/kabukamiteam)では8/8の決算発表の前日8/7にメンバーにかなり買いをおすすめして、株神ノート https://www.kabukami.com/notes)でも株神銘柄に記載しました。したがって、多くの株研メンバーはこの爆益を手に入れました。おめでとうございます!!

実はこの「ホープ・パターン」はかなり多く見られますし、大爆益のコースなのです。

その「パターン」について解説していきす。


そして今後も株神ノート https://www.kabukami.com/notes でそのパターンにハマる銘柄は記載していきますし、一足先にそのホープ・パターンの銘柄を知りたい方は、「株神ファンダ中長期銘柄」を見て頂ければいち早くどの銘柄が当てはまるかわかると思います。


では、この大爆益の「ホープ・パターン」について解説していきますね!


必読です!

※ 明日は「決算勝負銘柄の見分け方」についての解説をします!お楽しみに!



爆益確実!「ホープ・パターン」とはなにか?


詳細はこちらから!↓


ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら

戻る