アースインフィニティに学ぶ仕手株の見分け方!誰もが仕手株と知っていながら上がり続けた2ヶ月!仕手株に投資するくらいなら株神銘柄でハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



目次




アースインフィニティで仕手株騒動

 アースインフィニティの株価が2月中旬から特段材料もなく急騰し始め、株価が5倍以上になった。その後またも材料なく連続ストップ安となって大騒ぎになっている。一連の騒動はトンピンという大物仕手筋がTwitterやInstagramで煽りまくり、仕手株化した事が原因だ。


 仕手株とは特定の投資家によって株価が意図的に操作されている銘柄のことである。今回のアースインフィニティのように、これといったニュースや適時開示がないにも関わらず株価が急騰している場合は、仕手株である可能性が高い。


 仕手株は業績などの根拠がなく上昇するため、初動をつかむことが難しい。同時に、どのタイミングで売られて急落するかわからないので、ハイリスクハイリターンな投資になる。急落し始めたら連続ストップ安になるため逃げ場がなくなる。そのため、仕手株に投資する事のリスクをきちんと把握する必要があるし、仕手株に惑わされない事も重要だ。


 本レポートでは株研メンバーの皆さんが仕手株に引っかからないようにするために、仕手株の特徴や値動き、そして仕手筋と言われる意図的に株価を操作する投資家について解説する。


 仕手株は「手っ取り早く儲けたい」という個人投資家心理を使った、悪質な投資手法だ。確かに上手く乗れれば短期間で大きく儲けることができるが、多くの投資家は仕手筋の養分になるだろう。従って、仕手株に投資するくらいなら株神銘柄に投資することを強くおススメする。根拠のない急騰は常に疑ってかかること、悪質な煽りを真に受けず、キチンと根拠をもって投資すること、本当に信頼のできる人のアドバイスを受けることを肝に銘じてほしい。



株神

 ———

株神: https://twitter.com/kabukamigs 

株神シグナル: https://www.kabukami.com/signal

株神掲示板: https://www.kabukami.com/board 

株神株研: https://twitter.com/kabukamikabuken


ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら

戻る